24

消防団活動も残すところ24時間切りました


んで、今日は茶&Mr.とKJへ


それからメスの匂いのするらっきへ

そこでokinossさんと合流




まぁ、派手にやらかしました

(´Д`)oksニイジラレテルチャ




そんで、Mr.とMr.携帯

(;´д`)エグザイルテ




さらに、干物持って姉登場

(^3^)キャワイイネェ





なんやかんやがしゃがしゃに盛り上がりました


oksの皆さん、おじさんたちの相手してくれてありがとね

(^-^ゞタノシカッタァ


この記事へのコメント
俺も行きたかった(_´Д`)ノ~~
また誘ってください(^^ゞ
Posted by 48 at 2012年03月31日 13:29
48さん

また誘うからよろしくねぇ
(^-^ゞ
Posted by もきゅ at 2012年03月31日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
24
    コメント(2)