びっくりしたなぁ、もう…

もきゅ帰宅

で、楽しい晩ごはん

(´Д`)ハラヘッタァ



着替えて居間へ


居間ではもきゅパパがテレビ鑑賞

(´・ω・`)ナンカヒメイガキコエルョ


テレビ欄には「世界の恐怖映像2012…」


………えぇ、これ見るの

(;´д`)ヤメヨウヨォ



そうっ!!

もきゅはお化け関係まったくダメなんです

( ̄▽ ̄;)ダッテコワインダモン



チラッとパパの様子をうかがうと…



笑てるやんっ!!(爆)

(T▽T)ナンデヤネン



ここでもきゅは思いました

(今年35になるオッサンがお化けが怖いなんて絶対親にバレちゃマズイっしょ…)


そして平静を装い食事開始

(´Д`。)ゴハンダケミテレバダイジョブ


けど、デカイ音出るたんびに見ちゃうんだよねぇ

(;´д`)コワイモノミタサッテヤツデスカ


チラ見してご飯…

チラ見して味噌汁のんで…

チラ見して焼き魚食べ…



と、その時テレビじゃないとこから大きな音がッ

∑(O_O;)ナンデスノン


思わず声をあげるもきゅ…

こっちに注目するパパ…

背中にはママの視線…


パ「どした?(笑)」

も「…」

パ「どしたの?(笑)」

も「…ビックリした」

パ「ビックリしたんだぁ(爆)」



オイッ!!

笑いすぎだよッ!!

( ≧Д≦)ヤメレェ


絶妙なタイミングで広報流れるんだもん

( ̄▽ ̄;)カンベンシテクダサイヨ


ひょんなことから親にまでチキンがバレてしまった今日の晩ごはんでした

(ノдヽ)ゴチソウサマデシタ


この記事へのコメント
おかずがチキンじゃなく良かった!
Posted by のる at 2012年03月29日 19:43
のるさん


ホントにね(汗)

とんだオチになるとこだったよ
Posted by もきゅ at 2012年03月29日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
びっくりしたなぁ、もう…
    コメント(2)